Contact&Link of すふれ工房

Contact

LinkIconすふれ工房へ問い合わせ

LinkIconすふれ工房 BBS 入口  ☆3月いっぱいで閉鎖しました。

LinkIconアトリエ
エキサイトさんが運営しているポータルサイト。
職人 女こと みのまよmsynkzwkが鳥の作り方なんかを公開中。

LinkIconマイニチオキラク
職人 女 ことみのまよmsynkzwkのブログ。




すふれ工房はリンクフリーです。必要であればこのバナーをどうぞ!

Link

Cat's meow
羊毛・獣毛でちいさなイヌ・ネコさんを作ってらっしゃいます。それはもうかわいらしい♪オーダーが集中する、人気作家さまです。

にこにこ屋
名前のとおり「にこにこ」になっちゃう!ほのぼのするかわいい雑貨ばかりで見るのが楽しいですよ。→現在はお休み中です。

ChikuChiku * BanBan
某所で拝見した羊毛でつくったランプにすっかりやられてしまいました。とってもセンスのよい方です。

ぐるぐるや
この方の猫を見て、HP作るのいやになっちゃいました。そのくらいかわいい猫ちゃんがいっぱいです。

palrozen
この方の犬を見て、本当に羊毛の奥深さを知りました。毛並み・色・ポーズどれもすごい!

ふわふわサクサク羊毛フェルト 和奏
和奏さんの和テイストなセンスが光るステキな作品が見られますよ~♪

おはなし雑貨yuraric NEW
とってもかわいい革小物を作ってらっしゃいます。きれいな発色の革をベースに、かわいらしい動物のワンポイントがついていて、かわいいもの好きにはたまらない作品ばかりです。

日常茶飯事
超有名 クマのぬいぐるみ ブラウンのHPです。写真集もすべて持ってマス!souffleの友人 しまうまのしまくんは一緒に写真を撮ったことがあります!

*yagi‐ya*
超キュートなやぎさんに逢えます。職人 女が作品を買ってきましたが完成度、かわいさ、センスのよさ、本とに抜群デス。

inserted by FC2 system